top of page

Blog

日傘を買おう!


今日は旭川駅から約1.3kmをきもので歩くというイベントへ☆

お天気も良くてウォーキング日和。 ゴールの常磐公園のチューリップが咲き誇りとっても綺麗でしたよ♪

今年は日焼け止めをちゃんと塗ろう!と決めたけどきものに付いてしまうのがイヤでやっぱり塗らずに外出を。。 陽射しを直に浴びると体力が奪われるし、、日傘買おうかな。。 ハットコーデにするのもひとつだったな〜と帰宅してから思う(遅い、遅い・笑) そんな本日のコーデは、、 更紗の帯が主役☆ 爽やかにしたいな〜と縞の紬。これは袷ですがほぼほぼ皆さん単でした。 体感温度が違うのかしらw?? 帯揚はマトリョーシカ柄で珍しくカワイイのを。

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page