top of page

Blog

初コーデ写真!


そろそろきものコーディネートなども織り交ぜてのブログにしなくてはと思いました(遅いです、気付くのw)。

今日は旭川きもの部の取材を受けることになりまして、せっかくですからね、きもので出かけて参りました。 お天気も良いし爽やかにいきたいなぁということでこんな感じになりました☆

その昔、森田空美さんがグレーの紬が好きで、、という本を読んだ時に私も欲しい!と思い「まだ地味で早いわょ」という周囲の言葉を押し切って誂えた憧れのグレー紬。帯や小物が主役になれる1枚です。 やっと最近きものに顔が追いついてきた感がありますね。時として、周囲の意見は大切でございます、ハイ。

アンティークの帯。この帯は必ずシルバーと紫の帯締め2本使い&帯留めが三種の神器のごとく鉄板になってます。他のパターンにも挑戦しなくては! 帯揚は左右で色の違うレースのもの。グレーできものに合わせてみました。 半襟もグレー。紺の小さいドット柄。 ・・・・詳細写真も必要でしょうかしら・笑 次回から頑張ってみます。

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page