top of page

Blog

いまできることを

熊本県を中心とした地震により被災された方々には心からお見舞い申しあげます。

今夜も熊本、大分で震度5強の揺れ。

twitterに流れ続ける地震速報やFacebookでシェアされる支援物資情報などを目にするたび

不安な夜を過ごされていることを思うと心が痛むばかりですが、

応援する側の私が塞いでいてはいけないのだと

今日になりやっとSNS上での発信を再開しました。

旭川の自衛隊員の方々も本日、九州へ向けて出発されたとのこと。 どうぞ現地で支援、復興に尽力されている皆様には安全に留意され

ご活躍されることをお祈りいたします。

微力ではありますが私は自分なりにできることを果たしたく思います。

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page