top of page

Blog

イメージング

洋服はどんな感じが好きですか?と聞かれたら ガーリーな可愛い感じが好きです♪・・とか ナチュラル系・・とか

かっこいいマニッシュなスタイルが好み・・・などなど

色々あると思うのです。 そしてファッション雑誌を見ながらこんな風に着こなしたいな〜とか お洒落芸能人のSNSで発信される写真から○○さんのようになりたい!と

真似たりしながらお洒落を楽しんだりすると思うのです(たぶん)。 さて、同じようにきものはどうですか?

どんな感じが好きですか? どんな風に着こなしたいですか?

急にきものとなると「えっとぉ〜、、、」ってなってしまうかもしれませんが

なんでもいいのですよ♪ この雑誌のこんな雰囲気が好き・・ 何がどうとかわからないけどこの人の着方がいいなって思う・・・ 粋に着こなしたい・・ なりたい自分、真似たい○○さんをイメージして着付けの練習してみると グンときものが自分に近づいてくれるかもです。

はじめましてれっすんではそんなお話もカウンセリングでお聞きしながら なりたい着姿でお出かけできるまでをお手伝いさせていただきます^^

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page